2009-06-05から1日間の記事一覧

イライラ

話をするのって大切だけど、愚痴はいただけないよね。 こっちは聞いてもなんの得にもならん。 あんたの困った話なんて知らないよ。 愚痴らないと消化出来ないのも分かる。 だけど限度があると思うよ。 突然椅子で殴りかかったらどんなに面白くなるだろうと思…

今日は

お昼ご飯食べてもやる気出なかったのは珍しいかも。 上手く行かなくて、 もちろん人のせいには出来ないことなので、 怒りのやり場に困ってしまいました。 しょうがないので現実逃避して関係無い仕事しといた。 来週の自分の首絞めといた。

やる気はゼロのまま

イライラしてきた。 ふぁっく。黙ればいい。

ラウドパーク

アーティスト第一段発表ktkr! メガデス! ジューダス・プリースト! アーク・エネミー! ナパーム・デス!!! 他のはどっかで調べて!! アツいね。 もちろん参戦決定です。 10月17・18日だって。今から楽しみ。 予習しないと。 デイヴ・ムステインや…

すばらしくやる気がない

もうどうにでもなれ\(^o^)/ ってなってる。 野菜ちゃんと食べないとやる気出ないね。 水曜日早く帰るために頑張りすぎた。 今週のやる気はあそこで使い果たしたのです。 やることやって適当に流そう。