2009-06-13から1日間の記事一覧

あぽろん

ストラップとピンロックを買ってきました。 サンダーバードはヘッドが落ちて酷いので、滑りにくい素材にしました。

適性検査

先週行った適性検査の結果がでました。 ●総合診断(一部抜粋) 内気で冷静な面、神経質で繊細な面、そして冷たく利己的な面などがあって、決して単純な性格ではありません。運転時には、特に相手の立場でものを考えると言うことを忘れないで下さい。 酷い言わ…

難しい

二時間目は交差点とか。 ウィンカー苦手です。 習得は早いけど、上達は遅いタイプなんです。恐らく。 あと、半クラは相変わらず苦手。 当たった先生も苦手なタイプだったw残念。 次は来週土曜日です。

初ナナハン!

乗りました。 乗るときと降りるときにコケました。 スネ打ったwww 教習所の中なのに、リトルカブより余裕でスピードでる! 排気量はカブの15倍だもんね。 あともう一時間、乗っていきます。

自動車学校着いた

自学って略し方は北海道(苫小牧?)ローカルらしい。 新潟ではなんて言うか忘れた。 今日は待合室に人が居ます。 少し安心した。 けど、指導員の先生たちがコースでラジコン走らせてるんだよね。 いいのこれ?www やっぱり心配になってきたwww

twitter始めてみた

ユーザー名は今のところ秘密。 探せばたぶんすぐ見つかると思うけどw すぐ飽きるかもしれないし、長く続くかもしれない。 餅日記自体つぶやきの集まりみたいなものだしね。

グーグルすごい

リンク元見ていたらこんなのが。 Diary Clot〜餅日記 だって。 グーグル先生が英訳してくれるみたいです。 http://209.85.165.132/translate_c?hl=en&sl=ja&u=http://d.hatena.ne.jp/tomoey/200607&prev=/search?q=%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%…