2009-07-04から1日間の記事一覧

寝れなくなった

なんか知らんが自己嫌悪に陥った。 自分はなんて気が利かないんだろうと。 肉焼いたり、サラダ取り分けたりあんまり上手く出来なかったからねw それに諸々と。 気を配ろうという気概はあるんだけどなぁ。慣れなのでしょうかそう言うのって。 気が利かないか…

女子だけの飲み会だと人の噂話とか恋愛話が中心になるけど、 男子が多いと、仕事に対してとか自分の考え方とかの話が多くなる気がする。 男子のみの飲み会は、参加しえないのでわからないけど、きっと同じようなものなんだろう。下ネタが増えるくらいで。

焼き肉大会

面白かったでした。 普段寡黙な人が酔っ払って面白いことになってたwww タイプ的には私と同じ感じっぽいけど、更に絡み酒。 二次会でイタリアなお店に行って、何だかんだ話して、主任さんの車に乗って帰ってきました。 普段聞けない話がたくさん聞けて楽…

帰宅途中

車に載っけてもらって帰る途中で、豊栄の道の駅で休憩しました。 ローカルネタで悪いんだけども、豊栄の道の駅が酷いことになっている! ヤンキーがいっぱいいるよ! 改造車、ナンパ待ちの女の子、高そうな車、デカイスピーカーでテクノな音楽! 悪そうな人…

今日は飲み会

チーム内の暑気払いと言うことで、焼き肉大会です。 いつもは新発田だけど、今日は新潟ですよ。