2009-10-19から1日間の記事一覧

総評

去年に比べ、かなり楽しいラウパになりました。 知ってるバンドがたくさん観れたし、新しいバンドも発掘できたしね。 来年は予習をがっちりしていきますよ。その方が絶対楽しい。 あと体力つけて、モッシュしまくりたい。 ヘドバンの為にもう少し髪は伸ばし…

スレイヤー

言わずと知れたスラッシュメタルの王さま。 帰りの関係で後ろの方で途中までしか観れなかったのがとても残念だったんだけど カッコ良かったなぁ。 一目観れて良かったです。

ロブゾンビ

これもタテノリゾンビ系? あんまり好きな感じじゃなかっんだけど、凄くカッコいいステージだったので一目で好きになっちゃいました。 タテノリも悪くないかも知れない。

チルボド

二日目のメイン。 アレキシかっこ良かった(*´∀`) あの髪を耳にかける仕草がなんとも。 私の中では次なるムステイン先生ですね。 アレキシのお陰か、女性ファンが周りに多かったような気がします。 と言っても、女子トイレが混まずに男子トイレが並ぶような男…

FAIR WARNING

ドイツの爽やか老舗バンド。 出音はまぁ頭割れるかと思うほど、酷いもんだったんだけど、ステージはとても良かったです。 スカイギター凄い。 CD買おうかな。

パパローチ

タテノリ系。 どうもジャンプを強要するようなのは苦手だな。爽やかで。 ってことで、ご飯食べつつまたーりしてました。 二日目はやたら食べてた気がする。

ナパームデス

結構前の方で観てました。 途中で、柵際にいると割と安全なことに気がついた。 あとサークルピット付近は結構涼しいこともわかったよwww サークルモッシュした方が、普通のランダムなモッシュより全体としてエネルギーが少なくて済むから、頻発するんだろ…

hatebreed

パンテラ系?アメリカっぽいメタルです。 買ったCDがカッコ良くて期待してたんだけど、 タテノリ系だったのでちょっと残念でした。 確認したら、買ったCDはカバー曲のアルバムでした。 スレイヤーとかカバーしてればそりゃカッコいいはずだわw

HIBRIA

ブラジルのハイトーンボイス系メタルバンド。 これも良かったなぁ。 構成的には普通なんだけど、ベースが6弦だったのがツボ。 ああいうノリノリメタルも(・∀・)イイ!

LAZARUS AD

あまり期待しないでフラりと行ったら、好みドンピシャでした。 ジャンルから行ったらスラッシュメタル系? 長髪でヘドバンしながら弾くのがやっぱり私の好みらしい。

crossfaith

日本のバンドでした。 デスメタル+ピコピコみたいな。 初めてみたけど、カッコ良かった。 ご飯食べながらなのであんまり観れなかったです。 新潟とか来ないかな。

ラウパー2日目

疲れて、3000円払って椅子(指定席)を確保してしまいましたが、結果として良かったです。 活動報告はじまり。

眠かった

朝帰りで仕事なんてするもんじゃないです。 会議とか無くて良かったわw 終始グロッキーでした。ごめんなさい。

帰宅

急げー!

新潟着いた

深夜バス…お尻が痛い。 通路側だったんだけど、窓側の人が休憩に出るとき協力してあげられなかったんです。眠くて。 あれは悪いことした。 今、電車待ちです。 7:23に新発田に到着して、タクシーで帰宅したら、大体7:40。 そこからシャワー入ったり荷物片付…