2010-08-08から1日間の記事一覧

健康ランドに来た

22時はダメだったので、次は2時便です。 これもだめっぽいけどね。人数的に。 次の5時便に乗れるかどうかといったところです。 携帯で、キャンセル待ち情報が確認出来るので、近くの健康ランドで寛いでいます。 23時を過ぎると深夜料金が掛かるので、23時に…

フェリー乗り場に到着

バイク50台キャンセル待ちらしいですwwww 夏休み、青森で過ごすことになるかも?w 眠くて堪りませんでしたが、とりあえず無事に着いて良かったです。 とりあえずしばらく乗れそうもないので、お風呂に入りに行こうかな…

五回目の休憩

本州下り最後の給油地岩手山SAに来ています。 青森まであと150kmくらい。 メガシャキを入手しました。 あと眠眠打破、リポビタンDも入手。 やっぱり信号もなくずっと走り続けると眠くなりますね。 サービスエリアなのでたくさん人が居ますが、さっき寄った…

四回目の休憩

今は花巻PAです。 眠いので少しお昼寝しようかと。メガシャキが欲しいです。 少し雨も降って涼しくなったけど、少し疲れてきました。

三回目の休憩

中尊寺付近まで着ました。 バイクでの高速道路走行は、速度的なストレスが無くてとても楽しいんですが、なんせ暑いのがきついです。 1時間に一回くらいの休憩で丁度いいのかも。 ってか100km近く出していて風を受けてるのに暑いってどういうことなんでしょ。…

二回目の休憩

給油休憩で菅生パーキングエリアに着ました。 混んでますねいい感じに。 トイレは大渋滞だったので諦めました。 ソフトクリーム食べた。 青森まであと360kmくらい。

一回の休憩。

山形県飯豊あたりです。 暑いのと、眠いのと、休みだからかとろい車がいっぱいいるのとであんまり進みません。

出発

なんと予定の4時間遅れwww 明るいうちに青森に着けたらいいなと思います。 それでは行ってきます。

フェリー乗れた

3回目のキャンセル待ちにて乗ることが出来ました。 キャンセル待ちの時間に睡眠も取ることが出来たし、丁度良かったかも。 フェリー内でコケそうになりましたwww 出るときは確実に困るであろうところに停めさせられたしw とりあえず、北海道に上陸出来ま…