2010-10-16から1日間の記事一覧

ACCEPT

良かった!素敵でした! 座ってようと思ったのに思わずアリーナに下りて来ちゃいました。 これからストーンサワー。

HELLYAEH観た

無駄にモッシュゾーン近くで観てしまい、耳が破壊されてしまった。 ここからのRATTとACCEPTはShit!ダウンしながらゆっくりと観戦します。

着いた!

というか1バンド見終わった。 ゆっくりし過ぎて、会場入ったときは、ちょっと注目してたバンドが始まってました。 ちょっと注目どころじゃ無かったんだけどね、AMON AMARTH(綴りは不正確)。 今回数少ないデス勢で、しかも私好みのヴァイキングデスメタル。 …

さいたまスーパーアリーナへ

秋葉原でお買い物しすぎたwwww 目的のものも多分買えたし満足です。 ラウドパークは11時に始まってます。 盛り上がってるといいなぁ。

東京ついったー

眠いです。結局よく眠れずに着いてしまいました。 ちょっと秋葉原で部品を買っていこうと思うので、グルグルして時間潰しておきます。 秋葉の電気街って開店時間早くないのね。 始まる時間に遅れてしまいそうですが、今日ぐらいしかチャンスがないのでお買い…

ラウドパーク10の1日目

上記の日記の補足など。 タイムスケジュールが ちゃっちー感じでした。予算削られたのか。 でもポケットに入って便利。 AMON AMARTH ヴァイキングデスメタル。 前述のとおり、期待以上のステージでした。 EDGUY あまり観ませんでした。 結構老舗のバンドらし…

本日終了

川口のホテルに泊まります。 安い上に綺麗で良い感じ。