2010-10-17から1日間の記事一覧

おわたー!

ギリギリでしたがヘッドライナーのオジーを最後まで観ることが出来ました。 今、新宿でバスに乗るために移動中。 最後の最後にパラノイドが来るとは思いませんでした。やってくれるねオジー。 モーターヘッドもヤバいくらいにかっこよかった!レミーが渋すぎ…

アングラ

ブラジルのピロピロ系メロディック? ケンタッキー食べながら外で聴いてます。 今日もご飯食べ過ぎです。お酒は、深夜バスのことを考えて自重し始めている。 このあとはモーターヘッド! これは近くで観ることにしよう。 あぁ、あと少しで終わってしまう。。

スピリチュアルベガーズ

アークエネミーのアモットさんが参加するバンド。 ステージ近くの椅子席に座ってアモットさんだけ観てましたw ジャンル的には爽やかメロディックって感じでしたが、重さもあって気に入りました。 何が起因してるかわからんのだけど、どのバンドで弾いても華…

チュリサス

バイキングメタル。 初めて知ったけど、楽しくて良かった。 でっかいサークルモッシュも出来てたし。あれほどでかいのなら参加すれば良かったなw

出発

横になったまま布団にも入らず朝を迎えてしまったので、何だか寝た気がしないです。 チェックアウト時間ギリギリにホテルをでました。 とりあえず会場に向かいます。 昨日遠慮無く飲み食いしたのに、お腹空いた。