2011-01-29から1日間の記事一覧

杜甫

雪のなか、駅から約2kmを歩いて帰ってきました。 タクシーの列混んでたんで。 途中、除雪された雪により、道が無くなったりして困りましたが何とか。 無事帰ってこれて良かったw いい運動になったと思いますw

久しぶり

コンビニでタバコ買おうとしたら、年齢確認されたwwww それなりに、化粧もしていったはずなのに。 この年になると、困ることもないからニヤニヤするだけです。 でもいい加減、大人にみられたい。

猫なで声

帰りの電車のボックス席で、私の他3人がギャル。 会話がすべて猫なで声。 いいなぁギャル。 キャピキャピ。 エネルギーギャップ大きいと思う。 接合したらショットキーですたぶん。オーミットではない。 違う金属のようです。 最近再勉強中の半導体に例える…

累-1.9kg(-0.6) 朝:チーズのパン 昼:お土産のお菓子 間:飴、コーヒー、野菜ジュース 夜はこれから。 せっかく減ったけど、酒を呑まないわけにはいかない。 出来るだけ、カロリーの低いものを食べましょう。 夜(追記) 思いの外さっぱりメニューでした。 野…

新年会

バイクの方たちと、新年会をしてきます。 12人って言ってたので、会ったことない人もいるのかも。 電車で行って、終電で帰ります。 帰りは駅から歩こうと思ってるんだけど、雪がもっさり降ってきたんで、タクシーにするかもしれない。 というか、このもっさ…

出勤

出荷対応のため、臨時出勤でした。 残業代、割り増しででます。やっほい。 6時間くらい働いたし、今日の飲み代くらいは余裕で稼げたはずw 土日の事務所は静かで良いね。