2011-09-11から1日間の記事一覧

終わりの追記

ホントにちゃんと帰ってきた。 若干臭い。 ホントにびっくりしたの。 でも無事だから。心配は無用よ。 明日から、また頑張れる気がする。そんなへべれけの日記。 そんな日曜日。

あーびっくりした

よくわからないけど無事です(・∀・) 失態ですね。今度から気を付けよう。終わり。

大失態

私史上稀にみる大失態なんですけど大丈夫ですか? 乗り過ごしてリバース気味ですけど大丈夫ですか? 新発田通り越して加治駅なんですけど大丈夫ですか? とりあえずタクシー待ちです。 いや、無かったことにしてしまおう。 NOMIKAI楽しかったよ!BRでめちゃ…

へべれけ

見事に酔っ払いです。 若干挙動不審。 電車内不審者。 吐かずに新発田に辿り着けるだろうか。 そして明日会社に行けるのか。大いに不安でございます。 NOMIKAI楽しかったよー! 酔っ払いオフセットでなかなか。 なかなか。 無事に家帰れるかなぁ

血が滲むような

深爪。 最近深爪頻発です。今度は左親指。 今日はなんだかいい天気です。 こんな日こそバイク乗りたかったな。寝坊して無理だった。 今から、NOMIKAIという名のライブを見てきます。お酒飲みたいので電車で。 ライブ観るにはやっぱ酒だよね。 飲み放題らしい…