2011-10-15から1日間の記事一覧

LOUD PARK2011

しゅーりょー。 完全燃焼でした。満足満足。 TRIVIUMのあと、ご飯アルコール休憩して、 アーチエネミー、ホワイトスネイク、リンプ3連戦。 アーチエネミーは、結構前の方でみました。 幕張のときとは違って、音が良くて一安心。 アンジェラ姐さんかっこよか…

終盤

あーあと3つでラウパーが終ってしまう。 この手の抜きようは、今年で最後なんじゃね?って気もするw 今回は、結構アリーナで観ています。 TRIVIUMかっこよかったー! ちょっとひ弱なイメージがあったんだけど、全然そんなことはなく。 次世代を担う正統派メ…

一休み中。アルテミットの真横に座ってます。 裏側まる見えなんだけど、こんなとこ座らせちゃっていいのかしら。 1番目、アニメタルUSAと2番目は、アリーナ観戦。 アニメタルのときに、変なアイドルみたいの出て来たのは顰蹙ものでした。 アニメタル自体はと…

会場入り

とりあえず一服です。 黒いTシャツづくし。

おはようございます

東京へは6時半に着きました。 時間があまるので、以前からやりたいと思っていたヒトカラに踏み切ることにしました。 朝早い時間だったからか、意外とすんなり。 1時間ほど歌ってますが、楽しいです。これwww