2011-11-22から1日間の記事一覧

ちるぼど!

遥々見に行きて良かったです。 1年の間に、2度も来日してくれるなんて、ファッキンサンキューです。アレキシもそう言ってたw アレキシのMC、殆どファッキン英語でわけわからんw 渋谷O-EASTは、横幅広くて冊が多い印象。2階席にも自由に行けるみたい。 セン…

ホテル着いた

いつもより高級感あってビビっていたら、まさかのツインルームでした。 一人でツインルームは初です。 これで7000円はいい感じ。 このまま寝てしまいたいけれど、今回の東京遠征、本番はここからですw 靴に履き替えて、Tシャツ着て、出発しよう。

お買い物

あー楽しかった。 普通にエフェクター買った方が安いんじゃないか、ってくらい色々部品買い込みましたw とりあえず、ラインセレクターなるものを自作してみようと思う。 あと御茶ノ水に行きお決まりのディスクユニオンヘヴィメタ館も。 あとは楽器屋巡りも…

大変だ

眠いwww あと、調子に乗ってヒールなので足の裏がヤバめです。 ライブは、それ用の薄汚れたスニーカーを持ってきたので大丈夫だけど、足の裏がヤバいかも。

ハードロックカフェ

上野店にて朝昼ごはん。 数年ぶりかも。 そういえば6年前にハードロックカフェで買ったジャージがまだ現役だったりしますw 知ってる人は知っている、あの黒いジャージね。

漫画喫茶にて

今日の宿が目黒なので、ホテルチェックインまで近くに荷物預けようと思って目黒に来ました。 目黒、たぶん来たのは初めてだけど、駅前の雰囲気がちょっと怪しいですw 漫画喫茶が幸いにもフラットシートだったので、少しむくみが改善できそう。

完全に浮かれている人の発言。今日は平日、火曜日です。 そりゃスーツも着るよ。 わたし有休だった(*∀*)

東京

着いた。バス早かったみたい。 そんでもって、今回全然寝付けず。 どこもお店開いてないのでマン喫当たりで時間潰そう。充電もしたい。 しっかし、土曜日の朝なのに人が多いんですね。と言う完全お上りさん発言。