2011-11-23から1日間の記事一覧

自作

エフェクター。 さっそくラインセレクター作ろう! と思ったんだけど、テスター壊れてて、電装系は断念(´・ω・`) とりあえず、側だけ作ってみた。 タバコ箱に穴開けて、部品取り付けて、とりあえず満足(・∀・) 見た目はなかなかキュート。 材質は多分アルミ…

ただいま+

帰りは、少しお昼寝して、ひたすらシムシティーDS。 そういやこれって、新しい街を始めるにはどうすりゃいいんだろう。 バスに乗ってるとき浮腫しにくくて楽だ、という理由でなまら久々にスカートを履いたんだけど、スカートって同じ長さのズボンより寒いん…

訂正

昨日の日記のヤンネとヘンカの混同っぷりがあまりにも酷かったので訂正しておきました。 眠かったとはいえ、ヤンネもヘンカもヘンネになってたのは酷いw

バス乗車

空いてて良かった。 4列シートにしましたが、隣に乗る人は居ないみたいです。 バイバイ東京。 次は2月のOpethかな。 ってか4月にアーチエネミー来るらしくて、それも行きたい。 あ、そしたら来年のラウパー来ない感じなのか。

出発

あーよく寝た。 二日ぶりくらいのしっかりした睡眠でした。 11:30発のバスに乗りますが、例の如く割とギリギリです。 また新宿で迷うと思う。 荷物多いよー(´・ω・`)足痛いよー(´・ω・`) スーツのとき困らないように、最近ヒールを履くようにしてるけど、…