2012-04-20から1日間の記事一覧

ニヤニヤ

昨日ステージ上で録っていた音源を再生してみました。 一人で相当ニヤニヤしながら聴きました。 あれです。。。フレットレスの永遠の悩みかもしれないけど、ピッチ相当怪しかったねorz 練習のときの音源だと大丈夫そうだったんだけどなぁ。。 あと、リズムも…

HP

ヒューレットパッカードではない。 パソコンも新調しまして、 そういえば昔、html手打ちでホームページ作っていたのを思い出したので、 遊びでまた作ってみました。メモ帳から手打ちで。 といっても録音データ渡し用なので作りは簡素です。 この流れだと、こ…

バイク

テンションが落ちるとこまで落ちて帰宅したら、アパートにバイクが! 私のCB750ちゃん! 明日天気良ければ乗れるかな。 久々メンバーのスタジオもあるんだけど、全然練習できてない。

ねむいよねむいよ

なんだこの眠気は。二日酔いのせいじゃあない。 午前中にとても腹立たしいことがあって、昼過ぎまでプリプリしてたんで、本日分の気力を全部取られた感じ。 久々にとても腹が立った。 日記がよく進むのは、耐え切れなくなるたびに、トイレに駆け込んで眠気を…

ねむい

金曜日です。 水曜までのこと思い出すのに時間がかかりました。 やる気出ません。少し二日酔い気味な気がする。

PC

やっとネットに繋がったよ。 無線LAN(?)が調子悪かったみたい。 とりあえず有線で繋がってます。 無線LANの電源切って気がついたんだけど、 自分の電波だと思っていたものが、実は人のだったみたいですw いままで知らずのうちにただ乗りしていたのかも(´・ェ…

お化粧

落とさず寝ました。 お肌がヤバいのだろう多分。 落としに台所(洗面所共用)に行くまでが億劫です。 拭くタイプのを買っておけばいいのか。