2012-05-04から1日間の記事一覧

リバースト

メガネな方のライブを観にリバーストへ。 さすがに疲れてたし雨だったのでジムニーで行きました。 バイクからのジムニーは、いつもより一層重たく、遅く感じられました。 そういえば、最近まっすぐ走ってくれないので、どこかで見てもらわなければいけない。…

帰宅そして

結局、有磯海SAからノンストップで帰ってきました。 寒かったー。 グローブの防水対策も考えなきゃなりませんね。 とりあえず、無事帰宅出来て良かったです。 シャワー入って暖まったことだし、リバーストにライブ観にいきます。

有磯海SA

ちょっと雨やんできたけど、行き先には黒い雲が。 寒いです。相変わらず手が冷たい。 環境が過酷になるにつれ、細かいこと気にならなくなる感じが結構好き。辛いのは辛いけども。

尼御前SA

あぁ、いい天気だな! グローブが濡れて手が寒いのが一番辛いです。 ライブ、間に合うかちょっと不安になってきた。

おはよう

よく寝た。 やっぱり外は雨でございます。 本日は、450kmほど走って新潟に帰ります。 恐らく新潟までずっと雨。 夜、ライブ観に行きたいので、そうそうゆっくりしてられません。 そういえば、昨日、ヘルメットのシールドをクリアに替えれば雨でも視界悪くな…