2013-07-07から1日間の記事一覧

スキンヘッド

他部署の課長がスキンヘッドなんですが、 今日、スキンヘッドで黒いTシャツを着ているのを目撃してしまいました。 もしかして。。。 もしかして。。。 「メタル好きなんですか」って、それとなく聞く方法を模索中。

予習

ラウパーのラインナップ、調べれば調べるほどに、胸熱なバンドばかりですね。 とりあえず、下記バンドはしっかり予習しておくこと。 Therion BEHEMOTH BRING ME THE HORIZON Devin Townsend Project KING DIAMOND あと、もともと好きで楽しみなバンドたち AM…

梅酒

先日漬けて、赤シソを入れたばかりですが、既にいい感じです。 色も赤くなってきたし、味も、もう飲めるんじゃ?って思ってしまうくらいにいい感じ。 赤シソ入れすぎたかな。 もう少しの期間、注意してみていこう。 味見してるうちになくなっちゃいそうです…

梅雨明け

してないよね、たぶん。 今日は天気が悪くてバイクに乗れないので、一日だらだらと過ごしていました。 とりあえず、燻製はしておいたけど、やりすぎてちょっと焦がしてしまった。 安い固まりベーコンとむね肉ともも肉とをモクモクしてみました。 どれが一番…