2014-02-16から1日間の記事一覧

ケツアツ

おしりのポケットに入れていたキーホルダーの部品が知らぬ間に折れてました。キーホルダーの部品=金属。 金属疲労の線を信じます。 ケツアツのせいで壊れただなんて、そんなこと。。。 そういえば、私は、低血圧ではないようです。 立ちくらみ?食欲不振?な…

チリヌルヲワカ

今年の5月20日にリバースト来るんですね。 こりゃあ楽しみ。新しいアルバムも出るようですし。 GO!GO!7188のユウちゃんがやっているバンドとして知られていると思いますが、 ベースのイワイエイキチのベースがとても好きです。 最近だと椎名林檎のアルバムに…

ipod

なくしたと思っていたけど、運転席の足元の隅にありました。

酒酒

パーマを掛けて2ヶ月が経とうとしていますが、いまだ勢い衰えるところを知らず。 むしろ、パーマ成長しているんじゃないかというくらいのモハモハ具合です。 保湿がされていないのが悪いのか、髪が広がる広がる。 ここまでバサバサしているんだったら髭とか…

おなかいっぱい

毎週あれほど待ち遠しい週末は、すぐに終わってしまいます。 あれ、なにしてたっけ。 単純に”休む”という目的は達成されているようです。 夕方にカズミ氏からお誘いを受けご飯にいってきました。 月岡温泉のワクワクファームという場所にある、野菜中心のブ…