ツタヤさん

半額クーポンがあったのでちょっと借りすぎてしまった。その数10枚。一週間じゃ聴ききれないよなぁ、MDに録音するのも大変だし。ま、気に入ったのだけ、かな。

解説??
ミッシェルのは最後のアルバム!なのにまだ聴いてなかったやつ。
Eminemはただどんなのか聴いてみたかっただけ。
Queenは今言っても信じてもらえないと思うけど昔から好きなんですv
オーシャンズは出てる人もかっこいいけど音楽もカッコいいから
・・・前半はまぁポピュラーなものですが後半は結構変なのばっかりです(笑)

理由??
少年ナイフとロリータは試し借りです。前者は世界的に有名な日本の女子バンド、らしい、レッチリのフリーもすきだって言ってたな〜!!
レッチリのはなぜか今まで借りていなかった、初期のベスト版みたいなもの。
ツェッペリンは1〜3まで借りたので今度は4を・・・
キング・クリムゾンは70年代あたりの有名なバンド、そしてこれは名盤らしい。