この前借りてきたCD。まぁ記録程度に・・・。
1.ブラー「パーク・ライフ
2.プリンス「1999」
3.ハロウィン「トレジャー・チェスト(ベスト)」
4.プライマル・スクリーム「スクリーマデリカ」
5.クイーン「オペラ座の夜」
6.スリップノットスリップノット
7.キッス「グレイテスト・ヒッツ(リマスター)」
8.イエス「こわれもの」

・・・・・・・スリップノット最高!!なんだあれ!?めっちゃカッコいいじゃん!!変なお面かぶってるから今まで聞いてなかったんだけど(笑)、他のアルバムも聴いてみようかな!
あと、イエスもなかなかだった!流石、名盤と言われるだけありますなぁ。
ってかこの頃やっとプログレとか理解できるようになってきたからね。
前まで「ピンクフロイド、一曲何十分やってんのよ(`ε´)」っと思っておりましたのでι