学校祭!!…の手伝い(笑)

今年は東高校の手伝いに行っております。
去年は南だったんだけどね。
もう学祭の手伝いも3回目だし、慣れたもんですw
それにしても他の学校の雰囲気はやっぱり違う。
…若いっ☆なにより若いっ!!…いいっすねぇ(∋_∈)
高専祭っていまいち盛り上がらないというか、みんな冷めているというか、雰囲気読まないヤツが人がいるというか…(泣)
ま、高校とは根本から違うもんね〜、当たり前というかなんと言うか…ι
ま、学祭の手伝いは楽しいからいいんですv
でもなんか先生デシャバリ過ぎじゃないか??知ったかぶりすんなよ!!?
生徒と同じトシだからってあのような態度で接して来るとは…(`ε´)
私は一応外部の人なんですけど…。生徒に接する態度では駄目じゃんか!!
んー、やっぱり先生って非社会的だよなぁ(;_;)