久しぶりのツタヤ

待ちに待った半額クーポン週間どぇす!!
今回もなかなか幅広くなりました♪

  1. 井上陽水/Golden Best
  2. リンキンパーク/ハイブリット・セオリー
  3. スティーヴィー・ワンダー/グレイテスト・ヒッツ
  4. YMO/イエロー・マジック・オーケストラ
  5. ジャコ・パストリアス/ウェザー・イアーズ
  6. スリップノット/IOWA
  7. チック・コリア/ジャズ・マスターズ
  8. アンドリューW.K/アイ・ゲット・ウェット〜パーティー・一直線!

とりあえず今までにないジャンルも結構借りて見ました☆
スリップノットはこの前借りたのがかなり良かったので…w
アンドリューはあの有名な(!?)鼻血たらした気持ち悪いジャケのやつです。
聴いて見たら意外に…というかかなりポップでびっくり!
スリップノットとかコーンとか聴きすぎだからかもしれないけどι
あとチック・コリアは急に『スペイン』が聴きたくなったので・・・普通の女子高生なんか絶対聞かないような曲だけどね(笑)