返ってぇ来たよぉぅ(謎)

大変だ!
やばいよ!やばいよ!(◎o◎)/
◆1・2時間目:機器…92点!!
まじ奇跡的☆
なんと前期の機器の評価は【優】になっちゃう訳!
専門で優なんて感動(;_;)
ってかU田センセー優しすぎm(_ _)m
ありがたや〜ありがたや
◆3・4時間目:デバイス40点;
・・でもね、前回より+14点アップなのよ(笑)
そして再試決定(泣)再試、クラスの30人超が受けるらしいよ。。。
やばいよね、みんな。(いや私もですが。)
◆5時間目:英語A…39点;
何が原因かはわかってるさ!
途中で寝たこと!無勉で受けたこと!これに限る。
英語4単位もあるからヤバいんだよね。
その重要性に今気づいた・・。
◆6時間目:国語…84点!!
やった〜!
意外に出来てたーV(^ー^)V
そうだ、「礎」←これなんて読むかわかります??
答えは【いしずえ】なんだけど
・・・・【いし「づ」え】って書いちゃいました。-1点(泣)
あぁ_| ̄|○
ってかどっちでもいいじゃん!
「ぢ」でも「じ」でも「痔」でもさ(怒)