朝、自転車で

一回転してコケた。
そりゃぁビックリしたさぁ(*_*)
走行中、ライトついてたから消そうと思って足伸ばしたら、バランス崩して足が車輪の中に挟まって巻き込まれて、…一回転しました。
マジ死ぬかと思った〜;
一回転してる途中で、顔と腹(ハンドルが刺さった)を、着地したときに肘と手のひらを負傷したらしいデス(泣)
今のとこ擦り傷ですんでます。
あっ自転車はかなりの負傷…
自転車より強い私の体って…_| ̄|〇
何よりの救いは誰にも見られてなかったこと。
コケて真っ先に考えたのは、「誰かに見られてたらどうしよう!?」だもんね(笑)
とりあえず、コケた場所まで母上に車で来てもらって、自転車乗っけて学校に来ました。
保健室行こうと思ったけど開いてなかったι
ってか自転車直るのかな〜タイヤ曲がってたよ…ι
はぁ…まったく今日は厄日だ( ̄_ ̄|||)