強風のため

50分遅れで学校に到着…
(大嘘:寝坊しました)
そういえば回転事故以来(⇒id:tomoey:20041004参照)3日ぶりの自転車。
ちょっとドキドキで乗りました(笑)
前からボコボコだったバンパー(だっけ??)もすっかり直ってた(^^)v
あとね、自転車のカゴにミニアンプ(ベース)が乗っかることが判明!!
少々重たかったけど持って来たさι
ポプソン部室のベースアンプ壊れてるんだよねι
ってか全体的に壊れてる…マイクも、ギターアンプも、ドラムも(今ワンタムしかない(-"-;))
ボーカルアンプもないからねぇ〜みんな適当に使いすぎ(`ε´)
ってか部費でてないらしいから、性がない…。
あっベースアンプ16Wしかないから音足りないっぽい…(__;)