振替え休日

今日は店も休みと言うことで、なぜか親子3人でぶらりドライブの旅に出掛けました〜♪
行き先は、とりあえず室蘭方面ということで。
まぁ最終的には、室蘭の港近くで、ちょいすの寿司を食べて
その近くのイエローグローブで買い物して帰って来ただけなのですが(^_^;)
あと室蘭工業大学の外形もなぜか見学(笑)凄く広い敷地のようでした♪
そういえばちらっと雪ふってたよ(@_@)!!
とうとう冬に突入か…!!
…冬は餅の季節だよね、やっぱり( ̄ー ̄)
あと45番ロッカーに入っていたたくわんを回収して、一旦家に帰りました。
それから今度は苫小牧郊外で、モノポリーと冬物ジャンバーを買いましたv
んで夜は鳥鍋!!&モノポリー
さて明日は学校だ(>_<)
(注)…たくわんとモノポリーについては話が長くなるので聞かないで下さい(分かるヒトは分かるかな!?)