今日のメインイベント!!

GO!GO!7188新アルバム発売!!
竜舌蘭

もちろん買いましたよ〜☆
…またアッコお姉様はベース上手くなってるΣ(~□~;
コピーするのが段々難しくなって来てるんだよね〜(;_;)
ブリブリのグワングワンのベース!!
あの質感がなかなか出せないんですよ(汗)メロディアスなベースね!!
…イッチョ修行するかぁ!!
それにさ、当然のことながらバンドアンサンブルのレベルも上がってるんだよね(^_^;)
匍匐前進は『魚拓』止まりだので(^^;;;
そういえばCDと一緒に
『アマチュアミュージシャンによるトリビュートアルバム』の参加者募集!!
みたいな紙が入ってました。
冗談半分で応募してみようかなぁ(^^)