この頃のトイレ読本

『金持ち父さんの子供はみんな天才』金持ち父さんの子供はみんな天才 ― 親だからできるお金の教育
あっ『金持ち父さん 貧乏父さん』金持ち父さん貧乏父さんもオススメ☆
これを読むとやっぱり微積とか磁気とかなんて、将来金持ちになるためにはいらないんでないか??と思ってしまいます。
別に学校での成績悪くたって会社に入ってから、どうこう言われるとも思えませんし。(少し負け惜しみ入ってマスがι)
仮にいい成績取って、いい会社に入ったって、問題はそれからなのでしょう!?
金持ちになりたくないなら別としてさ〜
私は、いい成績とれないので言い訳にしか聞こえないと思うけど。
要は留年しないくらいに頑張れってことよ。(ぇ)
それと、やっぱり興味がある会社に入るためには磁気やデバイスなんかの知識もある程度(底辺として)必要なんだろうね。
なんか話が矛盾して来てしまったΣ(~□~;
…たまにはこんな考え事もしてみました(笑)