今回は、はまぞうさんの力を使って、出来るだけビジュアリー(PCのみ!?)に行きたいと思います。

01.
ベスト・オブ・インペリテリ

ベスト・オブ・インペリテリ

02.G:detail 03.
ヴェリー・ベスト・オブ・レインボー

ヴェリー・ベスト・オブ・レインボー

04.
ベスト・オブ・ザ・ストレイ・キャッツ

ベスト・オブ・ザ・ストレイ・キャッツ

05.
メタル・マスター

メタル・マスター

06.
惑星

惑星

07.G:detail 08.
時空の舞踏 (紙ジャケット仕様)

時空の舞踏 (紙ジャケット仕様)

09. 10.G:detail

それにしても便利だわぁ♪はまぞう
いやぁエルヴィス・プレスリー探したんだけど無かったんだよね↓↓
でもCD化されてないっとかはないっしょ!?
探す場所間違ったかなぁ??
あとピンク・フロイドは寝る時用に(笑)
昔「狂気」借りたんだけど、MDに録音しちゃったんだよね。
ZEPは衝動買い、ならぬ衝動借りw
「惑星」は1年くらい前から興味あったんです。
女性がドラマーということで、しかもかっこいい!と聞いていてやっと借りれた(笑)
イギー・ポップはレッチリのフリー師匠が影響を受けていたらしいので。
その他探したんだけど見つからないCDも多数ありましたが、今回はこれで満足♪