高専占い

私もやって見ました★
http://u-maker.com/41125.html

安教授は PCなら任せて!C言語タイプ です! 
 
● PCなら任せて!C言語タイプさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。
柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。
話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。
グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。
ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。
特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。
そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。
恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。 
 
● 安さんの開運乗り物は、ショベルカーです! 

・・・C言語タイプ??C言語なんて殆ど出来ないのに・・・。
っでもショベルカーは運転してみたい!!
他にも、
●恋人はゲームの中です。ゲームマニアタイプ
●アニメLOVEオタクタイプ
●見た目は遊び系けど優秀タイプ
●辞めちゃった・・・高専退学タイプ
な〜んてのがあるんだよね、オタクタイプじゃなくてよかった〜。