とりゃっ!!

今日提出のレポートが今終わった(失笑)
そりゃー授業返上で頑張りましたよ(ォィ)
昨日無駄に5時まで起きてたさ★
今はなんとかカフェインと気合いで起きてる感じzzzz。。..
それにしても考察がめちゃくちゃ(;_;)同じこと二回書いてるように見えるのは気のせい…??
でもやっとこさ「レポート書けない病」と「考察思い浮かばない病」から抜け出せたような気がしますm(__)m
来週は2通ださなければいけません…フフフフ(狂)
ファ●●キンだね。
マッドだね。
YOU MAKE ME SICK!!だね。(たしかこれで〈ムカツク〉の意味、英語A不可なので許してください。)
でもやらなきゃならないものはガムバリマス(`〆´)