なんか

今日は授業中寝なかった!!
めずらすぃ!!
ってか1・2はレポート、3・4もレポート、5・6は始終メール、7・8は体育だったから、寝る暇無かったんです(爆)
真面目に授業受けとけよっ(>_<)
こんなんだから不可が5個も…_| ̄|〇
授業おわって、バンド練習しようと思ったら、なんか予約いっぱい入ってて使えないし(`ε´)
ちょっとぐらい譲ってくれても…(;_;)
あの2年生怖いんだも〜ん↓↓交渉しにくい…!
こっちはライブが今週末に迫ってるんだけどな〜
…ってここで言ってもね(ΩдΩ)
気が弱い3年生なんです(ぇ)
そんな訳でmakiちゃんにおやつを買ってもらい、教室でレポートに励んでる人達にちょっかいを出しつつ時間を潰し、マイホームへとたどり着きました。
チャンチャン♪w
途中ってか始終、ハイテンションでした☆
途中で出会った人達、ごめんなさい(笑)
さてぇと!チャーハン作るかぁ☆