練習した!

一時間ぐらいかな!?
もう大分安定してきてる、はずだ!
でも今日のベースは調子悪かった:-( (←これ、横から見ると顔に見えるっぽいよw)
弾き方研究するかな〜
今日は練習後他のバンドも視察しました♪
アジカン(私に言わせれば【アジの缶詰め】だぃw)のコピーバンドと、レッチリコピーバンド!!
アジカンの方はまぁいいのさ(笑)うちのクラスの人が歌ってたくらいで(@_@)
問題はレッチリコピーバンド!!
いやぁ〜ありゃすっごいわぁ!
あのベースなに??w(゜o゜)w
どんだけスラップしてんのぉ!?
すげぇわ!すげぇわ!!
中期のやつやってたね、母乳とか。
まさにスラップ全盛期みたいな。
ってかレッチリいいね☆
…いつか匍匐前進でも…野望ですv
ちょっとだけ参加さして貰ったさ★
ギブ・イット・アウェイとイージリーをなんとなく弾かしてもらった♪
レッチリバンドで合せるの初めてだったかもv
なかなか楽しかった(^^)
影響されちゃうよ〜ベース頑張ろうっと!