匍匐前進・本番!

ってか緊張するの忘れたよ(笑)
楽屋が和やかすぎて、更に被り物に心を奪われててネ♪f:id:tomoey:20041115195224:image
これはライブ前です↑↑
うさ耳帽子でバカやってるのが私だったりしたりしなかったり。
うさ耳はチョコレート〜(以下略w)のギターさんから借りました♪
んでライブの出来ばえはと言いますとですね。。。


★★★★MCでオヤジギャク言っちゃったっ★★★★



なんていったか知りたい!?


残念ながら…そこまでは言えません♪
なら書くなって話かい!?w

言った後しばらく動揺してたけどね(笑)。
とりあえず緊張はしなかったので、今までよりは結構動けるようになったっぽい。
しかし・・・ベースは練習より雑に弾いてたかも(;_;)
動くこととベースの質のバランスだよね。難しい。
あとコーラス!!これは練習あるのみ!声量がもっと欲しいデス!
MCは・・・。お客さんが少なかったからしょうがないのか?
今後の課題はたくさんあるさ!
次も頑張ろう!
たぶんクリスマスライブ、かな!?
>