テスト中のCD

何にしようかな〜
コンポに5枚入るからね。
でもついベースでコピーしちゃうアルバムは危険なので…
★テンションの上がるもの
★なおかつコピーする気がなくなるもの
がよいと思われます(笑)
それを踏まえると…
●クイーン
スリップノット
●ミスター・ビック
●ZEP
井上陽水
メタリカ
(※ベースがチューニング下げてる、物凄く早い、ベースラインよりメロディの方が好き…などの理由ですw)
あたりがいいですねぃ♪
あとこの頃昔聞いてたCDを聞き返してまして
ニッケルバック
●山嵐
●ミッシェルガン
なんかもいいかなぁと。
ん〜何にしよう〜
…ってー実は暇潰しの考え事だったりするんですけどね(笑)
テスト期間中日記が長くなるのは良くあることです(^_^;)