心労は溜まる一方…

tomoey2004-12-06

ドイツ語が実に微妙。
いろいろ書いては見たものの、あってるかどうかはわからない!!
バイスは朝方頑張ったのもあって、たぶん変な間違いしてなければ60越えするでしょうw結構表面的なことだけだったし!
国語も変な間違いさえしてなければ、たぶんいい感じ♪
…昨日の日記に愚痴ったように、ワタクシ勉強できる子ちゃんじゃないので、正直にご報告致ししました(笑)
んでさー、心労が溜まるのって実は行き・帰りのバスだったりするんですよ。
混んでるじゃん!混んでるバスって嫌い(`ε´)
あの混んでるバス独特の雰囲気ね。
電車だったらまだ大丈夫っぽい。
誰かが一緒だったらいいんだけど、一人で乗ってたらかなり気を使います。。
みんなチャリで行こう!?
もしくは一本早いバスとか(他人任せ☆)