金持ち頭脳

http://okane.hanihoh.com/
なんか良い結果が出たので公開♪

タイプ:測定不能型

yasuさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。 今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。 バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。 また、yasuさんは測定不能型と分類されました。 全体的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれません。 まじめに回答しましたか?

先天性 B

「先天性」については、そのバランスがお金持ちの理想像とはかけ離れていると評価されました。 才能は変化しませんが、yasuさんがもっと自分自身を吟味し、より自分に合った世界を探すべきだということを示唆しています。

善悪 A

「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。 yasuさんは、善人悪人の中間ぐらいに位置しているようで、お金持ちは善人であり悪人であれという総意と合致していると言えます。 上手にバランスを保ちましょう。

理論と行動 S

理論派か行動派かというバランスは、理想に近いと評価されました。 理論も大切ですが、経験からしか学べないこともある、というのが世間のお金持ち像のようです。 yasuさんはそのバランスが程よく、高い評価を受けたといえます。

過程と結果 S

「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。 ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。 事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。

繊細と大胆 S

繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。 時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。 視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

信念 A

とくに理想的でもなく逆行しているわけでもなく、ほどほどの結果です。 強い信念を持つことはオリジナリティとして良いのですが、もう少し柔軟なスタンスでないと環境の変化に対応できないという点で理想像と異なったようです。

おまけ

  • yasuさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1596万6440位に位置します
  • yasuさんのお金持ちピーク予想は2041年です。大きな山となるでしょう
なんかいい感じじゃない!?? でもちゃんと答えてるので測定不能とはちょとショック・・・。 私の将来の夢は「キャッシュフロー作って早めに引退する!」です! ようは、仕事以外の定収入が十分得られるようになったら、早めにお仕事引退して、好きなこと思いっきりやりたいのです!! なので高評価がもらえるとうれしいっすね♪ このほかにも恋愛成績表とかやったんだけど・・・あれは成績良くなかったので非公開で(笑)