テスト打ち上げ

え〜うれしはずかし朝帰りとか言うやつです(違)
っというか皆さんホント迷惑かけてごめんなさいm(__)m
昨日覚えてるだけのハイライト…
リバースしました、しかも外でorz
リバースしました、トイレでorz
ギターでペンタトニック・スケール練習しようとしてました。
モヤシこぼしてました。
途中ダウンして、なぜか復活してまたリバースしました、トイレでorz
その後みんなで雑魚寝。

とりあえず楽しかったのは覚えてます♪
しかし途中からもう酔っ払ってハイライトくらいしか覚えてない( ̄_ ̄|||)
ってか人に迷惑かけ過ぎです、私。
リバースの後始末までしてもらって、
下の階の人にまで怒られちゃったし(´_`)
悪酔いしてましたね、人の言うこと聞かなくなっちゃってm(__)m
ってか酒飲んでリバースは初めてでした。
【今回の教訓】
●酒は割ってゆっくり飲むべし!!
●限度が来たら飲むのを止めて、トイレに直行しなさい!!
●ってか二十歳未満はあまり飲んだら駄目です!!
ってな感じ。
反省してますm(__)m
そしてうちの親御さんも、たぶん相当ご立腹でしょうね。
起きて来る前に朝ご飯でもつくっておこうか。
ってかしばらくは飲みに行かせて貰えないだろうな〜
ってか前より酒弱くなったのか!?
量はこの前より少なかったと思うのに、前より悪酔い…。
たぶん、ストレートで飲んでたのと、ペース早かったのが悪かったんだろうね
…これからとりあえず朝ご飯でも作るかな…。