今日のライブは・・・

疲れたけど、楽しかった♪

●リハ

時間の関係で結構まったりやらせて貰いました。
・・・会場・音に関する文句はあえて言いますまい(笑)

●昼

「すみれ」のラーメンをセブンで買いました★
旨かった(^〜^)

●開場

そしてあっという間に13時になってしまい、開場です!
…また例によってお客さん少なー(汗;)

●今日の出演バンド

6バンドだと思ったら5バンドだった(笑)

1.サラダせんべい
2.クチョネチョキングス
3.匍匐前進
4.深尾直樹
5.s.r.w

なんかみんなうめぇよ♪
そしてレッチリコピーバンドが2つも出てる(>_<)!
正直、今日はレッチリバンド2つ見れただけでも十分でした(笑)
ってか最後のほうとかめちゃくちゃ人が少なかった〜
せっかくレッチリやってたのに、もったいない!

●レッチリ

…いつか自分たちでやりたいっ!(野望)
かっこよすぎる(>_<;)

●衣装・・・

例によって「サンタさん」&「犬トナカイ」!!
まぁ去年も着たし、お客さんも少なかったので、割と抵抗感もなくww
私は「犬トナカイ」着てました*1
それにしてもこの衣装、ライブ中は暑い!
そして跳ねたら被り物が落ちてくるよ〜
まぁそこら辺も"いとおかし"でvv

●匍匐前進

とりあえず、やってて楽しかった♪
少ないながらもお客さんは盛り上がってくれてたし(たぶん)!
問題はMC!といつもの事ながらコーラス!!
MCは時間の関係上まったり進行で行ってたんですが、、、しゃべること無いよ(泣)
事前にしゃべる事考えておかないとな〜
あと小ネタやるの忘れてた(笑)
コーラスは、前よりは良くなったんだろうけど、
・音程が安定しない
・歌うとベースがおろそかになる
のがやはり問題。
これは練習しかないな!

●レッチリTシャツ!?

着替え用に持ってったら全く同じTシャツ着てる人がいましたw
レッチリなので着ましたけど(^^)

●ラーメン打ち上げ

男女比が4:4で軽く合コン状態(嘘)
ってか昼もラーメン食べちゃったからなぁ・・・
でもニングルの豆乳ラーメン旨かった!

お疲れ様でした!

なんだかんだ言ってもライブは楽しいんです★
関係各者の皆さん!今日はお疲れ様でした!

*1:犬の着ぐるみ(全身)にトナカイのツノです