アンセム打ち上げ!!

ビールジョッキ×約3杯
カルティードック!?×1
…ゴメソ、飲んぢゃったよ♪
えっ!?禁酒中!?
そんなの知らないよ(笑)!?
…あ〜この前禁酒宣言したばっかりだったのですが。ほら吹きましたね、私。
っていうかこんな貴重な打ち上げで飲まないのはもったいない!!
まぁ今回は控え目に飲めました♪
たぶんある程度緊張してたから。
あと結構食べてたしね〜
そして御両親もあっちの方にいたので…あんまりハジケル訳にも行かず…(笑)
たぶん私にはこのくらいの量が丁度いいんだろう(^^;)
適量を知った今日この頃w
打ち上げの方は和気あいあいな感じで楽しかった♪
サイン貰っちゃったしv
もう少し御当人たちと絡みたかったけど、私らは端っ子組だったかな〜まぁそれも無理はないかf^_^;
そえば、ドラムの本間さんは来る途中、夜行列車でビール6㍑飲んだらしいよ(◎o◎)
柴田氏曰く、汗がビール臭だった。と(笑)
すごいなぁ(^^)