昨日の流れ

●設営

人数が少なかったせいか、結構ハイスピードで設営しました。
ドラムセットとベースアンプ類は本州から送られて来たんだけど、物凄い個数&重さだったねぇ〜(汗)
とくにドラムは…シンバル10枚、バスドラ2つ、タム多数…
こんなに使うのかよ〜
と思ってましたが、全部使ってたね、あれ。

●柴田さん・本間さん登場!!

楽屋近くに物取りに行くときに不意に見てしまいまして…
かなりテンパりました(笑)
ってか実はアンセムのギターの清水さんもお忍びで来てたんだよね
最初スタッフの人かと思った(笑)
だって思ったより若い人だったのでf^_^;
カッコ良いお兄さんって感じでした。
カート・コバーンのシャツ着てたしv

●リハ

いろいろ忙しくしてたらほどなくしてリハが始まりました。
まず思ったこと、
音がデカい!!
そしてやはりプロは違うね、音の作り方とか。
途中でバスドラの音が足りなくてウーハー足したし。
リハは結構ぎりぎりまで続きまして…弁当全部食べれなかった(汗)

開場

流石アンセム!
なんと12時過ぎからアイビーに(年増の)お姉さんたちが押掛けてるじゃありませんか!!
開場3時だったんだけとね(^^;)
しかも本州からのお客さんだったらしい!
あと稚内から来たとかいう人も…!!
やはり凄いな〜
知り合いも多数来てましたね☆

●開演!!

少し多めに用意してあった客席はほとんど埋まり…
いよいよ開演!!
最初に2曲ほどCDのギターが入って演奏。
ほんと柴田さんカッコ良過ぎ(>_<)ロン毛似合い過ぎw
物凄くいろいろ勉強になりました!
そして何より弾き方がカッコいい(・∀・)
ロックやるに当たって、これが一番大事なことなのかもしれないね(笑)

●スペシャル!!

今回のイベントのスペシャルは、アンセムリズム隊と地元のバンドマン(ボーカルとギター)の共演!!
地元のバンドマンと言いましても、苫小牧のメタル界の重鎮の方々ですので( ̄ー ̄)
見てて楽しかったねっ☆
うらやますぃ〜なぁ!!

●最後

そう!柴田さんにワイン渡したんですよ〜(^O^)
おとなげなく、かなりはしゃいでしまいました(笑)

●撤収

…趣味ですからww
もう好きなだけ8の字巻きしましたよ(笑)
ドラムセットの片付けはやはり大変そうだったなぁ

打ち上げ

[昨日のジュース]の通りです…
ってかもう書くの面倒臭いよ〜日記長すぎ(笑)
微妙に二日酔いだけどね(-o-;)
いや、昨日は楽しかったからヨシ☆