ちょっとした呟きが

なんだかいろいろ反響を生んでいるようで…
武道場をライブに使用したいって件ね。
いや、結局体育館になると思うんだけどさー
でももう某所は使わないだろうし。
あそこの音の悪さは定評があるので…。
あと対応悪くてみんな気分害してるらしいし。。
…商売敵なのでこれ以上はやめとこう(笑)
武道場関係者以外でも反対っていう意見もあることがわかりました。
なんか最初に話が出たとき、ある人にめちゃくちゃな言い分つけられて反対されたわけ。
ワタクシ、天の邪鬼なんで下手に反対されるとさらにやりたくなっちゃうんだよねw
今回は皆さんのちゃんとした意見を聞けて納得した(といっても私の願望は変らないのだけどw)のでこれ以上の行動はしないと思う。
というか私はポプソンのエライ立場の人間ではないので、私が何言ってもなんも変らんでしょ〜
そういうこと。
なんか反対派の人をあおってるみたいだけどね。
…実はそうだったりしないでもない(笑)
いたずらに物事を混乱させるのは結構好きだったりします( ̄ー ̄)
すいません、言ってみただけとです(笑)