総合結果…

ふと思い出して書いてみる。。第二段

=========
【専門教科】
 回路  :100点!!
 機器  :93点
 デバイス:92点
 情処  :75点
 応物  :61点
 計算機 :40点
 計測  :34点
 磁気  :16点
【一般教科】
 国語  :83点
 ドイツ :78点
 微積  :71点
 英A  :46点
 解析  :43点
 政経  :26点
                                  • -
14教科合計:858点 平均   :61.28点(前回61.1点) ========== 優 ⇒4つ(前回と変わらず) 不可⇒6つ(前回と変わらず) 再試⇒英A、解析、政経(前回5個)

上のほうだけ見れば、とてもいい結果。
なんだか100点〜16点までって、とても幅広いですねぃ(´∀`)
・・・クラス平均はたぶんこれより5〜10点上だと思われる。。
前回と平均は変わらないけど、クラスのみんなは私を取り残して逝ってしまわれた訳だ凹
今回のグッドニュースはデバイスでいい点数取れたことぐらいかな。。
あと教科によって出来・不出来の差が激しい!
実はジャビってるのが(50点台)ないんだよね;
これ何とかしたいっす(泣)
そして磁気は毎回最低点数を取ってくれますね。期待通り。
凹凹凹凹・・・・。