総括

所々で非常にアクティブな自分がいます(笑)
特に今年は本州に2回も行ったのが印象に残ったかなぁ。
それに、フジロックライジングサンに行けたのは最高の思い出となるでしょう♪
あとは、たまに周りの人に対する文句を餅日記で言ってたりも多い・・。あなた、気がついてナイデショ?w
・・・w←って何回使ったのかなwww、この頃染まりつつありますね。
イベント的には充実してたけど、プライベート(特に色恋沙汰)に関しては全くな音沙汰もございませんでした(笑)
来年も、きっと彼氏とかいないのでしょうw
人間関係にも結構悩んだのよ?
今年はなかなか年末ダー!っていう実感が沸きません。バイトしてるからかなぁ。
兎に角、来年もエキサイティングないい年になりますように!
皆さんも良いお年を!