妄想フジロック計画w

勉強は・・・ぬるぽwwww
興奮して、レッチリ聞き始めましたw
ホントにいきたいなぁ、フジロック
もちろん、ライジングサンは行きますwww

諸費用試算
●チケット代・・・3日間でたしか3*10^4円強。
●交通費・・・フェリーだと苫小牧〜新潟往復で高くても1.5*10^4円。飛行機だとどうなんだろ?あと、新潟〜越後湯沢のJR代往復10^4くらいだったはず。
●宿泊費・・・素泊まりで一泊4200円でした。×4泊で1.7*10^4くらい?テントだったら、宅配便使用料かな。
●食費・・・場内は食べ物・酒一律500円だったような。食べ物持ち込むのも気が引けるし。。。美味しいもの食べたいし。。。一日3食と考えると4.5*10^3?飲み物は持参とかで。
●グッズ代・・・Tシャツくらいは買っておきたい。予算によるなぁ。∞。
●〆て・・・・7.65*10^4円!7万6500円。(グッズ代含まず)

余裕もって10万くらい用意すれば…いけるんじゃwww
なんか大丈夫そうなんですけど!!!!!バイト3か月分ですが頑張りますwww
あとは日程かぁ。バイトは最低でも5日間休まなきゃいけない。
あ〜ますます行きたくなってきた!レッチリは何日目なのかなぁ。
いい加減勉強しよう。