山積み

あと一週間なのにやっと勉強始めました('A`)
やることが多すぎてなんか危機感でねぇwww
 
【来週までにやっておきたいこと】

  • 専門試験(電気・論理回路)の勉強
  • SPI
  • TAL(適性検査の一種?)
  • 作文対策
  • 面接対策(志望動機と自己紹介を完璧に)
  • スーツ取りに行く
  • お化粧の練習w
  • 更なる企業研究

 
…なるべく一回で決めたい。
ってか音楽に関われる可能性が少しだけどあるんでこの会社に入りたい。
が、
なんだか受かる気が致しませんので、気楽に逝きましょう。
極度のストレス抱えてると大抵いいことは起こりません。
真剣∪気楽に。(∪←これって「かつ」だよね?w)

幸いにも就職先は余るほどにあるのですw
高専入ってよかったのってこの位だよねw
しかしSPIは…ヤバいねぇ。
国語・英語・歴史は中学生レベルで止まってます(´Д`;)
数学も正直ヤバいです。穴埋め算とかよりむしろ微積とかの方が出来るかもしれない(´Д`;;;)
求められてる学力を持ち合わせていないんです゚。(ノд`。)゚
…面接で頑張るwしかし面接も微妙だよ?
うわぁどうしよう…って書いてる間に勉強しますorz