変態バトン

我がバンドのカリスマボーカリストさまより(id:thespeedstar)。
mixiでは結構回ってくるけど、餅日記では久しぶりかも。
どうでも良いけど、はてなダイアリーが地上波放送で、mixiは衛星放送のイメージwwwww
 
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 おねぇちゃん!
 制御部屋の主w遊びに行ったら大抵居るお方www
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。5つ述べてください。
・遅刻が多い
・寝ている
・酒飲み
・口数すくない
・態度デカい。。。と思うwww
たぶんね。自分がイメージする自分像なんで勘弁してくださいw 

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・よくしゃべる、けどうるさくはない人
・約束を守る人
・空気がある程度読める人
・音楽好きな人
・理解力がある人
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
空気嫁ない人
・うるさいだけの人
・思いやりのない人
・自分勝手、自己中心的
 
5)自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 これからもよろしくお願いします!!!!!1
 
6)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(一言付き)
 そんなってどういうこと?
 
7)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 ビックリΣ(◎o◎)
 
やり終わってから思ったけど、このバトンやったことあるかもwwwwww