書くことが

ミクシに書きたいこと書いてしまったんで、こっちに書くことがないw
同じ内容ってのも格好悪いしさw
たまに思うけど、直接の知り合いじゃなくてこの日記を定期的に見てくれる人っているんですかね?
そういう人ってコメント書きづらいだろうし、こっちからじゃわからないよね。
だからなんだって話だけどw
 
近い人でも遠い人でも、知ってる人のブログは読んでて面白いです。
実は結構巡回してたりしますwww
あー実はこんなの好きだったんだ〜ってわかったりするのが面白いw
でも知り合いとして遠い人になるとコメントは書けない。
みんなこんな心境なのかしら。
なんて言うか、コメント書いてみたい人はお気軽にどうぞってこと!w
おやすみ!