うっはは♪

結局内容は自分で考えることになったwwww
適当に書いてきなさいだってwwww
でも先生には大変お世話になっております。感謝感謝。
帰って、寝る前に清書してしまおう!highテンションなうちに終わらせよう!
先に寝たらまた学校サボることになるwww
実はレポート再提出も今日までだったけど。。。。明日でw
係数0.3になってもかまわないや。
なんで出来なきゃいけないことが出来てないんだろうね!
普通の人は全部普通にこなしてるのにね!
多分私がグーたらだからだね!明日起きたら存在しなくなってればいいのに!
とりあえず帰るわ!
そういえば体育大会総合2位だって!
おめっとさん!
応援行かなくてごめんなさい!
なんか途中からってのも気まずくて、全部行けなかったの!
いや、行かなかったの!
バンド練習のためだけに行くとか最低ですね自分!
とりあえず帰るわ!(二回目
外寒い。