帰ってきたよ〜

エルキューブにいる時間の半分は酔っ払ってる安です。今晩はw
ライブ楽しかったね♪
66インチ見れなかった(>_<)
くちょねちょも見れなかった(>_<)
なんか今日のは凄かったらしいじゃない!
いやぁ見たかった(TДT)
なんか良いライブだった☆
酔っ払い始めてからあんまり覚えてないけど!
つまりは愛こそすべてなのさ!
魂に響きました!ご馳走様!
やっぱ心がこもってる曲は強いんだね。
ソウルフルな、気持ちがこもった、ラウドネスで、人に伝わるような、カッコいいライブがやりたいと思いました。
プリンが食べたい、じゃ駄目なのかもね。
企画者さんのも感動でしたね。
まだ酔ってる。
やっぱり酔ってればハッピーになれる。
これはアル中の手前ですか?w
いやぁ創作意欲が沸きました☆良いライブですた(・∀・)