時間の使い方

何か生産的なことをしてるのは1/5くらいだと思います。
んで2/5は睡眠で、2/5はボケッとしてる時間かなぁ。
ボケッとしてる時間多いんですよ。たぶん。
音楽流しながら携帯弄ったり、眠くなったり、考え事したり、なにもしなかったり。
割とこういう怠けてる時間が嫌いじゃないんだけど、少し怠け過ぎですかね。
やらなきゃいけないときになっても怠け始めるんで…orz
いやぁ、レポート詰まってるときに寝てしまうとか最高に気持ちいいんすよwww
そのあとの苦労とか人にかけてしまう迷惑とか…頭に浮かばないorz
基本的に目先の利益を優先してしまいます。そして自分に甘いです。
どうにかしたいです、ホントに。
あ、時間どうこうの話じゃなくなってしまったw