内定の御礼メール

んで、いろいろ考えた結果。
こんな感じでいいのかな?

件名:Re: 〜につきまして
 
○○○○(株) ○○様
 
先日はお忙しい中、面接のために時間を
いただきありがとうございました。
 
内定のメール拝受いたしました。
ありがとうございます。
つきましては、私も来春より社会人として貴社の一員として、
一生懸命努力する所存でおります。
これから色々とお世話になることと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
 
*******
署名
*******
 

>本文

少なかったかなぁ?ってか日本語間違ってないかなぁ?
でももう送っちゃったからいいのさwwww
4年の国語でメールの正しい書き方習ったのがめっちゃ役に立ちました!
感謝感謝(-人-)